お祝いパーティ

2010年03月15日

先日、愉快な仲間チームさん達にお祝いして頂きましたきらきら黄色

愉快なのはこのチームのリーダーだけか!?

って事は、私の中ではリーダーはこの方→http://feiry.365blog.jp/

お祝いパーティ

当日、カメラを持っていくのを忘れicon10

帰宅してから素敵なお花だけ記念に撮りましたface02

楽しいひと時をありがとうicon06


同じカテゴリー(flowers)の記事画像
あじさいのドライフラワー
あじさい
泉ボタニカルガーデン
キラキラお花
今年はグラジオラス
桃源郷
同じカテゴリー(flowers)の記事
 あじさいのドライフラワー (2011-10-07 22:17)
 あじさい (2011-09-02 11:35)
 泉ボタニカルガーデン (2010-07-24 16:51)
 キラキラお花 (2010-04-21 12:51)
 今年はグラジオラス (2009-07-27 18:03)
 桃源郷 (2009-04-14 20:16)

Posted by Blumen* at 23:30 │Comments(2)flowers
この記事へのコメント
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
よんだ?

愉快なってムツゴロウ王国かぃゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

人と人とのつながりが改めて素敵だなと思えた一夜でしたよ♪
Posted by ザベス at 2010年03月17日 09:41
*zabeさま
はい。呼んでみました(*^^)

ツナガリ・・・大事ですねー。ほんと実感しました★
Posted by Blumen*Blumen* at 2010年03月29日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。