本日は打ち上げ

2009年05月06日

本日で碧い月さんでの雑貨市終了しました。

搬出兼ねながら、碧い月さんのはからいで

打ち上げをしましたface02



相馬直送のアイナメのナメロウ、とっても美味しいかったですー。

画像が相変わらず悪くてすみませんicon11

ご馳走が並びましたicon28

ご馳走三昧な3日間は今日で終わり。

明日から粗食に戻りまーす。

あと、以前告知したとおりしばらく作家活動お休みします。

作家活動に力を入れすぎ、さぼっていたことを復帰しようかなー。と思ってます。

その準備開始をしなきゃicon10

Yさん、よろしくお願いしますface02

  


Posted by Blumen* at 23:08Comments(2)雑貨市

ホタテパーティー

2009年05月06日

昨日の夜は、郡山の夜景がきれいに見える山

ホタテパーティーでしたきらきら黄色



青森直送のホタテ達

ホタテの焼き方を伝授されてきました。

中までちゃんと火が通っているのに、

プリプリな焼き焼きホタテができる方法を教えていただきました。

次回まで覚えているかは確証ありませんicon10

刺身やてんぷらでも、思い残すことのないほど

頂きましたface02





  


Posted by Blumen* at 19:00Comments(0)dinner

一日食べてました。

2009年05月06日

昨日はご馳走三昧でしたハートきらきら





もちろん、食品ロス  完食しました。



素敵なお花たちに囲まれて



楽しい、そして面白いひと時でしたきらきらピンク

  


Posted by Blumen* at 16:18Comments(0)others

お花見

2009年05月06日

ちょっとだけ山奥でお花見でした。

豪快なお料理の数々face02



15Kgの牛もも肉の窯焼き





豆のスープも大きい寸胴鍋にたっぷり




ポテトのミルク煮?料理名はわからずー。

あと、他にも数点お料理ありました。

どれもこれも美味しいかったです。

お料理達に気を取られて

圧巻の八重桜たちはカメラ忘れicon10

生き方も考え方も「フレキシブルでアグレッシブ」な人たちに囲まれると

幸せな気分になるのはなぜでしょう?

ちなみにお花見の場所の近くにこんな



立て看板発見きらきら黄色

画像が悪くてすみません。

え?おちおちプラプラ歩いていられないってこと?

ハンターさんよろしくお願いします。



  


Posted by Blumen* at 11:10Comments(0)others