ロシアの毛系と

2008年10月08日

キラキラロシアの糸達ですキラキラ
ロシアに行ったのが夏だったので、サマーヤーンが主でした。
ロシアの毛系と



日本日本ではなかなか売っていないCOLOURのものを選んでがっつり購入face02
来年の夏はこれでドイリーつくろうかなキラキラ

ロシアの毛系と
ちなみに昨日のドイツルームシューズのかかと側の画像です。
今日、CITRONさんに早速納品してきました。

同じカテゴリー(yarns)の記事画像
ついつい買っちゃいました~。
同じカテゴリー(yarns)の記事
 ついつい買っちゃいました~。 (2008-10-20 22:15)

Posted by Blumen* at 18:17 │Comments(3)yarns
この記事へのコメント
オットォ!(・o・ノ)ノ懐かしい、ロッシーの毛糸♪

毛糸屋の孫?息子、かわいかったよねー、母性をくすぐるようなぁ・・・ ̄m ̄ ふふ  唯一レーダー作動した時でした。
Posted by ザベス at 2008年10月08日 22:45
そうそうレーダーが作動してたね♪シャラポアはいっぱい居たのにねぇ。
365ブログで例のパスタ屋さん好評だね!
楽しみにしてまーす★
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年10月08日 23:33
送らばせながら。。。。^^:
ブログ開設おめでとう~♪
昨日のといい
今日のといい
っとても、器用なんですね☆
あったか~い物、画像から
あったか~い気持ちになりました!
Posted by ワイン at 2008年10月09日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。