デリアン ランチ

2010年05月15日

昨日は久々、おしゃれカフェでランチicon28デシタ。

デリアン ランチ

最近、外食といったらラーメンとかぶたとか、ラーメンとか、ラーメンとか。
つまりラーメン率75パーセント。
カフェとか、レストランとか入る余地なしな外食ライフ。
ラーメン好きですけど、たまにはね・・・。

昨日、郡山に帰った時に友人と「デリアン カフェ」でランチが出来て嬉しかったデス。
郡山にいたのは約5時間。
その間、役所2か所に行って、映画を見て、ランチして、買い物して、と久々時間を有効活用した感じ。

いろいろ付き合ってくれてありがとちゃん。Uちゃん。


同じカテゴリー(lunch)の記事画像
マリンゲート 塩釜
マリンゲート
caslonでランチ
こばりどん
泉屋 さん
とんかつ一代
同じカテゴリー(lunch)の記事
 マリンゲート 塩釜 (2011-05-18 10:22)
 マリンゲート (2010-11-05 19:00)
 caslonでランチ (2010-09-01 10:00)
 こばりどん (2010-06-16 11:57)
 泉屋 さん (2010-05-16 16:56)
 とんかつ一代 (2010-05-13 10:44)

Posted by Blumen* at 13:24 │Comments(2)lunch
この記事へのコメント
久しぶりに365見てみたら、すごーい上位(^^)/

今度は仙台でランチしようね。


よろぴく~
Posted by uさん at 2010年05月28日 10:00
*Uさん さま
今日数日ぶりに365みてびっくり。なんで上位?ブログUPしてないのにネ。組織票?そんなのあるわけないし?

仙台で是非ランチしましょー。楽しみにしてます♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2010年05月28日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。