Cafe Marina

2009年08月19日

猪苗代の翁島港Cafe Marinaは、猪苗代湖を眺めながら食事が出来るステキなお店です。

Cafe Marina

今日はこちらで「お茶」だけのつもりが、しっかり「パスタランチ」を頂きました。

15時集合でしたので、しっかりお昼はすませてたんですけどねーface06

お天気もよく、猪苗代湖を眺めながら美味しい食事。

大満足ですface02

前回の「ビール祭り」ではまわりが賑やかで会話を楽しめませんでしたが、

今日はみなさんのお話が聞けました。

世代も、職業も、出身地もみなさんバラバラ。

そういった方たちのお話を聞くのは楽しい。

次回の裏磐梯ツアーも楽しみデスきらきら黄色


同じカテゴリー(lunch)の記事画像
マリンゲート 塩釜
マリンゲート
caslonでランチ
こばりどん
泉屋 さん
デリアン ランチ
同じカテゴリー(lunch)の記事
 マリンゲート 塩釜 (2011-05-18 10:22)
 マリンゲート (2010-11-05 19:00)
 caslonでランチ (2010-09-01 10:00)
 こばりどん (2010-06-16 11:57)
 泉屋 さん (2010-05-16 16:56)
 デリアン ランチ (2010-05-15 13:24)

Posted by Blumen* at 18:02 │Comments(2)lunch
この記事へのコメント
こんばんわ!ちちねこです。
私も遊びにきました。
作品素敵ですね~

わたしはまだまだビギナーなのです。
というわりには、ちゃっかりイベントとか参加してますけど・・・

また遊びにきます!
福島の情報も楽しみです。たまに行くんですよ~
Posted by ちちねこ at 2009年08月19日 19:01
*ちちねこさま
こんばんは。遊びに来てくれてありがとうございます★
最近は作品のアップが少なくて、あら?って感じですが・・・。

秋に向けてそろそろ頑張ります♪

福島にいらっしゃるんですね。私も時々仙台に行きますので、よかったら情報交換しましょう(^v^)
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年08月20日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。