2月の手作り市@長町モール 

2011年02月12日

昨日から、ワークショップとハンドメイド品のこだわり手仕事展

長町モールのパートⅡ2F無印前の催事場にて開催されてます。

icon122/11(金)~28(月)15:00 


2月の手作り市@長町モール 

画像は、木曜日の納品直後のカメラです。
私は早い時間の納品だったので、まだ他の作家さん達の作品が揃ってない状態でした。
きっと、前回同様バリエーションにとんだ作品たちがお待ちしていると思います。
よかったら、のぞきに来てみてくださいね♪

その足で、オーダー品の納品。
気に入っていただけたご様子に一安心。

今は、次のオーダー品編み編み中デス花b






同じカテゴリー(雑貨市)の記事画像
ショップの日程変更しました
今月の薬師寺さん
薬師寺さんの手作り市
3月のおはりこさんおうちショップへ納品
おうちショップ納品
手作り市@長町モール
同じカテゴリー(雑貨市)の記事
 ショップの日程変更しました (2014-03-07 18:42)
 今月の薬師寺さん (2011-11-10 18:02)
 薬師寺さんの手作り市 (2011-06-09 17:20)
 3月のおはりこさんおうちショップへ納品 (2011-03-10 18:37)
 おうちショップ納品 (2011-01-18 22:04)
 手作り市@長町モール (2010-12-28 11:18)

Posted by Blumen* at 10:51 │Comments(2)雑貨市
この記事へのコメント
頑張ってるね~~(*^_^*)
長町まではちょっと 遠いから気をつけなくちゃね。
私も 最後の大物 オーダー仕上げようと思います。
キラ星さんの ワンピ・・・あれ なかなか とりかかれずにいました。サイズ直しして作るのは実際面倒・・・?
あ・・・汗。言い過ぎました・・・
お互い 頑張りましょ!
Posted by r.i.s. at 2011年02月23日 10:42
*risさま
でも、オーダー頂くのはありがたいですよね~♪
特注作品、頑張って下さい★
Posted by Blumen*Blumen* at 2011年02月28日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。