薬師寺さんの手作り市

2011年06月09日

昨日、薬師寺さんの手作り市に行って来ました。
お散歩がてらにいいかなー。と思っていたところ、スゴイお客様。
人・人・人。
人気の作家さんのブースには人だかり。


薬師寺さんの手作り市

顔見知りの作家さん達もチラホラお見かけしましたが、みなさん、とってもお忙しいご様子。
挨拶も出来ませんでしたicon11

あまりの人の多さに、1時間で退散。

ひょうたんカフェにいったら、モールアート作家のfluffy工房さんとバッタリ。

お話できて、楽しかったデス。
いつか、コラボ希望icon12




同じカテゴリー(雑貨市)の記事画像
ショップの日程変更しました
今月の薬師寺さん
3月のおはりこさんおうちショップへ納品
2月の手作り市@長町モール 
おうちショップ納品
手作り市@長町モール
同じカテゴリー(雑貨市)の記事
 ショップの日程変更しました (2014-03-07 18:42)
 今月の薬師寺さん (2011-11-10 18:02)
 3月のおはりこさんおうちショップへ納品 (2011-03-10 18:37)
 2月の手作り市@長町モール  (2011-02-12 10:51)
 おうちショップ納品 (2011-01-18 22:04)
 手作り市@長町モール (2010-12-28 11:18)

Posted by Blumen* at 17:20 │Comments(4)雑貨市
この記事へのコメント
ほんとにお会いできて楽しかったです♪

いつかご一緒できたらうれしいなぁ(*^_^*)
Posted by *fluffy工房 at 2011年06月13日 22:17
*fluffy工房さま

気長にお待ちくださいね~。楽しみにしてます♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2011年06月14日 22:56
いいわね~~私も混ぜて欲しいわ~~

fluffyさんとは仲良しなのよ。知ってたかしら??
お薬師さんのことも聞いたのよ♪
またブログ覗くわ~~
Posted by r.i.s. at 2011年06月18日 23:05
*risさま
どもども。
仙台にいれば3人で出店って事もあったのかもね~♪
私もブログのぞいてみます★
Posted by Blumen*Blumen* at 2011年06月21日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。