3月のおはりこさんおうちショップへ納品

2011年03月10日

本日、3月のおうちショップ分納品して来ました赤い車

3月のおはりこさんおうちショップへ納品

春らしく、ピンク・アイボリー系の作品の納品デスicon12

3月に入ったなぁ~♪と思っていたら、もう1/3過ぎちゃいましたね。はやっ。



花ooharico*harico おうちショップ花o

これからのオープン

3月11日(金)
3月25日(金)

10:30~16:00 (13:00~14:30まで休憩)

駐車場 3台(午前は込み合います。満車の時はお店の方にお声掛けくださいネ。)

午前中は混み混みかもしれません。ゆっくりご希望の方は午後がいいかもひよこ

詳しくはお気に入りの「お針子さん おうちショップ」をご覧ください。







同じカテゴリー(雑貨市)の記事画像
ショップの日程変更しました
今月の薬師寺さん
薬師寺さんの手作り市
2月の手作り市@長町モール 
おうちショップ納品
手作り市@長町モール
同じカテゴリー(雑貨市)の記事
 ショップの日程変更しました (2014-03-07 18:42)
 今月の薬師寺さん (2011-11-10 18:02)
 薬師寺さんの手作り市 (2011-06-09 17:20)
 2月の手作り市@長町モール  (2011-02-12 10:51)
 おうちショップ納品 (2011-01-18 22:04)
 手作り市@長町モール (2010-12-28 11:18)

Posted by Blumen* at 18:37 │Comments(0)雑貨市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。