雑貨市の参加者さん

2008年12月27日

キラキラ明日の雑貨市の参加作品

雑貨市の参加者さん

碧い月さんの「クッキーとはちみつ林檎ジャムの詰め合わせ」なんとこれで¥500-face08
この作り方と材料だったら、ジャムだけで 
市場では¥700-位はしませんか 他にも激ウマクッキーの詰めあわせも¥500-




雑貨市の参加者さん

こちらはステンドグラスのペンダントトップ
これも激安¥200-face03
他にも、ステンドガラスでできたミラー
や壁飾りもありますョ♪




雑貨市の参加者さん

こちらはアンティーク家具屋「lib」さん
味のある家具が数点と
素敵な小物達がお待ちしてますicon06
すでに私が目をつけている、アンティークボタンのヘアゴム
明日の搬入のため、画像がありません。

まだまだ、素敵な作品をそろえてお待ちしてますface0<br />
<br />
<br clear=


同じカテゴリー(雑貨市)の記事画像
ショップの日程変更しました
今月の薬師寺さん
薬師寺さんの手作り市
3月のおはりこさんおうちショップへ納品
2月の手作り市@長町モール 
おうちショップ納品
同じカテゴリー(雑貨市)の記事
 ショップの日程変更しました (2014-03-07 18:42)
 今月の薬師寺さん (2011-11-10 18:02)
 薬師寺さんの手作り市 (2011-06-09 17:20)
 3月のおはりこさんおうちショップへ納品 (2011-03-10 18:37)
 2月の手作り市@長町モール  (2011-02-12 10:51)
 おうちショップ納品 (2011-01-18 22:04)

Posted by Blumen* at 19:21 │Comments(6)雑貨市
この記事へのコメント
明日がんばってねー。
Posted by ザベスザベス at 2008年12月27日 19:30
すっごい素敵(^^♪
明日伺う予定です!楽しみにしてます!
準備がんばってくださいね!
Posted by citron at 2008年12月27日 20:55
いよいよ明日ですね!
寒いので
あったか~くして行って
頑張って下さいね☆
Posted by ワイン☆ at 2008年12月27日 23:57
☆ザべさん
明日、これそうだったら是非来てね(*^_^*)
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年12月28日 00:48
☆ワインさん
はい、ありがとうございます!
暖房の準備はばっちりです♪
よかったら覗きに来てくださいね!
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年12月28日 00:50
☆シトロンさん
年末でお忙しい中、ありがとうございます!
お待ちしてますね♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年12月28日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。