続雑貨市の参加者さん

2008年12月28日

ドイツ雑貨市の参加者さんの続き

続雑貨市の参加者さん

こちらはhana工房さんの
プリザーブドフラワーです
画像では分かりにくいですが、
実物はもっと素敵な作品ばかりキラキラ


続雑貨市の参加者さん

こちらはSORAさんの
リネン雑貨達
お勧めは「プチバック」
前回の雑貨市でも大人気でしたface02


続雑貨市の参加者さん


こちらは「気まぐれ工房紫陽花」さんのとんぼ玉
全部店主さんの手作り作品icon12
一点一点、柄が違うので見ていて飽きませんface02


続雑貨市の参加者さん

こちらはPri Maria さんのこだわり石鹸
あまり店頭販売されてる石鹸ではないので
この機会にぜひ御覧ください♪

続雑貨市の参加者さん

Cabana Frescaさんの作品の一部です。
今回は素敵なエプロンも出品されました。
前回人気だった、カードケースや電卓ケース
や小物達ももちろん出品されてますicon06

続雑貨市の参加者さん

こちらは、雑貨市ではおなじみになった
瀬谷工務店さんのWoddy 作品
毎回、オーダーされる方がいらっしゃいます。
気軽に、色、形をオーダーできます♪

などなど。ほかにもご紹介できなかった作品達が
笑顔でお待ちしてますface02
もちろん、スタッフもicon06




同じカテゴリー(雑貨市)の記事画像
ショップの日程変更しました
今月の薬師寺さん
薬師寺さんの手作り市
3月のおはりこさんおうちショップへ納品
2月の手作り市@長町モール 
おうちショップ納品
同じカテゴリー(雑貨市)の記事
 ショップの日程変更しました (2014-03-07 18:42)
 今月の薬師寺さん (2011-11-10 18:02)
 薬師寺さんの手作り市 (2011-06-09 17:20)
 3月のおはりこさんおうちショップへ納品 (2011-03-10 18:37)
 2月の手作り市@長町モール  (2011-02-12 10:51)
 おうちショップ納品 (2011-01-18 22:04)

Posted by Blumen* at 00:46 │Comments(2)雑貨市
この記事へのコメント
こんにちは。雑貨市にお邪魔しましたともやんと申します。
貧乏なんでドルチェセットしか頼めませんでしたが、ああいうイベントいいと思いました!
僕も作家の端くれとして張り合いになります!

またの開催を期待しています。^^
Posted by ともやん at 2008年12月29日 15:16
昨日は天候が悪い中ご来場ありがとうございました♪
次回、よかったら一緒に雑貨市やりませんか?予定は未定ですが、決まりましたらご連絡いたしますね(*^^)v
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年12月29日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。