雑貨市での購入品

2009年01月08日

ドイツ雑貨市での購入品

今頃ですが、皆様
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますface02
 
2009年初ブログです。
「最近、ブログさぼってるね」とご指摘を皆様にうけまして
反省してますicon10

雑貨市が終わって気が抜けていたのと、
お正月から何となくバタバタicon16してました。

雑貨市・・・楽しかったなぁicon06
主催者なのに、お買いもの楽しんじゃったなぁ。なんて浸ってました。

雑貨市での購入品

Soraさんのミニバック
前回の雑貨市で購入忘れたので、
今回は忘れずに買いicon22

雑貨市での購入品

Hana工房さんのプリザーブドフラワー
小鳥の形のワイヤークラフトが付いた花瓶に
プリが活けてあります。
一目ぼれしちゃいましたface02
お水が入っているようにみえるようにできているのが、不思議face06


雑貨市での購入品

こちらはlibさんのアンティークボタンでできている
髪留めです。
他にも素敵なアンティークボタンがたくさんあって
本当に一日中迷ってましたicon10

他にも、石鹸やカードケースも欲しいかったのに
またまた買い忘れface10

次回の雑貨市では、忘れないようにしなちゃicon12


タグ :雑貨市

同じカテゴリー(雑貨市)の記事画像
ショップの日程変更しました
今月の薬師寺さん
薬師寺さんの手作り市
3月のおはりこさんおうちショップへ納品
2月の手作り市@長町モール 
おうちショップ納品
同じカテゴリー(雑貨市)の記事
 ショップの日程変更しました (2014-03-07 18:42)
 今月の薬師寺さん (2011-11-10 18:02)
 薬師寺さんの手作り市 (2011-06-09 17:20)
 3月のおはりこさんおうちショップへ納品 (2011-03-10 18:37)
 2月の手作り市@長町モール  (2011-02-12 10:51)
 おうちショップ納品 (2011-01-18 22:04)

Posted by Blumen* at 19:08 │Comments(0)雑貨市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。