One leafさんの手作り市

2010年12月09日

作家仲間さんの紹介で、ありがたい事に今回参加することが出来ました。

One leafさんの手作り市

明日、12月10日~26日まで開催されます。

場所は、長町モール パート2 無印さんの向かいデス。

いろんな、幅の広いジャンルの作家さんが44組(多分)参加されるそうなので、

きっと見ごたえあるかと思います。


icon25おうちショップicon25

明日のおうちショップは、先週に引き続き「Xmas セール」中です。

お近くの方、興味のある方は、お気軽にいらしてくださいねー。






同じカテゴリー(雑貨市)の記事画像
ショップの日程変更しました
今月の薬師寺さん
薬師寺さんの手作り市
3月のおはりこさんおうちショップへ納品
2月の手作り市@長町モール 
おうちショップ納品
同じカテゴリー(雑貨市)の記事
 ショップの日程変更しました (2014-03-07 18:42)
 今月の薬師寺さん (2011-11-10 18:02)
 薬師寺さんの手作り市 (2011-06-09 17:20)
 3月のおはりこさんおうちショップへ納品 (2011-03-10 18:37)
 2月の手作り市@長町モール  (2011-02-12 10:51)
 おうちショップ納品 (2011-01-18 22:04)

Posted by Blumen* at 21:29 │Comments(2)雑貨市
この記事へのコメント
見て来ましたよ~~(*^_^*)

かえるさん、売れてたよ~。
たぶん。私がレジにいた時、購入してた人がいたと思います。
沢山人がいました。
Posted by r.i.s. at 2010年12月13日 16:07
*ris さま

そうなんです。かえるさんが売れてました。
先日、モールに追加納品してきましたよ♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2010年12月19日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。